駄日記inRO

ラスト~

お久しぶりです。
かな~りお久しぶりです。

自分自身もうブログの存在も忘れそうです(`・ω・´)

こんなダルダルなブログが続いているしここらが潮時ですね

ということで・・・ブログ消去します!!!ヽ(`Д´)ノ

今までありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおぉぉぉっぉヽ(`Д´)ノ

ちゃんと歯みがけよ~~~~ヽ(`Д´)ノ
さよ~なら~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-10-04 22:12 | 独り言

人付き合いが下手になったなぁ・・・

残業とか休みも返上でいらいらしてるところで、ちょっとしたいざこざから4日前くらいに同僚の一人と喧嘩をしました(´・ω・`)
喧嘩といっても社会人ですから手を出したり感情むき出しにしたりなんてことはなかったのですが仕事上のいざこざで言い合いに発展してしまいました。


それからというもの表面上は仲直りしていてもなんかよそよそしい。
それまではお昼とか夜食に一緒に買出しとか行ってたのに今は回りも気をつかってか、それもあるせいか一緒に行動することも皆無(´・ω・`)

時間もたっちゃってますます気まずいままな状態です。

自分も喧嘩の原因より今の状態をなんとかしたいのですが社会人になって感情をあまり出さなくなって・・・もう何が何だか分からない状態です。

たまたま二人になっても無言・・・他の人がきたらその人と話すってかんじで・・・
相手もきっとそんな感じで、もう自分でもどうしたらいいのか・・・。

多分お互い表面上では平常心を装っててもそのもやもやが取れない、話しかけられない感じです。

自分でも変えたいんだけど変えられなくて、人付き合いが下手だなって思いました
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-09-20 00:38 | 独り言

OH~マイネームイズヽ(`Д´)ノ

ここ一ヶ月朝・昼・夜全部マックな気がする・・・。

こりゃアメリカ人の仲間入りかヽ(`Д´)ノ

ハローエブリバンニーハオシェイシェイヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-09-18 22:22 | 独り言

いっそ殺してくれ・゚・(ノД`)・゚・

もうすぐ夢に見た3連休ヽ(`Д´)ノ
学生じゃなくなってから3連休ですらわくわくしますよねヽ(`Д´)ノ

昨日は終電乗り遅れてホテル泊まり・・・。
一昨日はぎりぎりセーフ・・・。

そんな綱渡りな日々だったのでこの三連休はまさに神!!!!!!!!!!

明日はもう木曜・・・あと2日!!!!!

期待に胸膨らませて今日も出社。

まずは日課のメールチェック。

作業支持やらリリース関係やら、バグ報告etc・・・
いつもと変わらぬ一日。

そんな中に顔も数度しか見たことの無い上司からの一通のメール。




「○○○各位
お疲れ様です。○○です。

○○隊長指示により、○○○のTA取得まで、
本日含め全体終了時刻は24時とさせてください。

また、既にお願いしていますが、各位日々の退社時刻以降の深夜体制についても
ローテーションを敷いていただき、スクランブル対応をお願いします。
(※ビジネスホテル等の宿泊施設、終電以降の交通費等は領収書を添え毎月○○日までに各PMに提出のこと)

追加ですが、
今週末の3連休(9/16-18)についても、9/16(土)、9/18(月)は出勤として
調整してください。

「○○ TA取得までは臨戦態勢の程お願いします。

以上です。」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・

一言・・・・。          氏ねヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-09-13 23:40 | 独り言

???(`・ω・´)???

(・ω・)「ねぇねぇ、おじちゃん、夏休み終わったのになんで平日の公園でブランコに乗ってるの?


(´・ω・)「・・・坊や、・・・おじちゃんはね、・・・・実はヒーローなんだよ」

(・ω・)「・・・・ヒーロー?」

(´・ω・)「・・・・世界の平和を守る大変な仕事なんだ・・・・」

(・ω・)「へぇぇ・・・すごいや!!」

(´・ω・)「・・・・そうだよ・・・おじちゃんはすごいんだ・・・・」

(・ω・)「これからも頑張ってね!!」

(´・ω・)「あぁ、・・・ありがとう・・・おじちゃんこれからも頑張るよ・・・」
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-09-08 23:47 | 独り言

もう駄目ぽかも(´・ω・`)

月の労働300時間突破ヽ(`Д´)ノ

ぇ?週休二日制? 

そんなのもう過去の思い出です(´・ω・`)

始発・終電はもうなれっこ。
7月から今日まで必ず金曜日に・・・

リーダー(・ω・)「明日も出社でよろしくおねがいします」

(´・ω・)「明日は土曜日ですよ?」

リーダー(・ω・)「待ってますのでよろしくおねがいします」

(´・ω・)「・・・・」

敬語という名の命令系・・・orz

あぁ・・・せめてもの救いは・・
「祭日は電車がすいてるなぁ・゚・(ノД`)・゚・」

そんな思いを知ってかしらずか八月の最後に飲み会をプロジェクトチームで主催

でもみんなの心は一つヽ(`Д´)ノ

ハァ?(・д・)飲み会ぃ?
残業代だすならつきあうよ?(・д・)?
そんなもんより休みをよこせヽ(`Д´)ノ

こんな日常なんでブログの更新やばめです(・ω・`)
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-09-05 00:22 | 独り言

またまた間が開いちゃった(´・ω・`)

お久しぶりです~。
最近忙しくてまったくブログ更新していませんでした・・・。

そろそろお盆休みですね~。
自分も何とか一週間ほど休みが取れそうですが、それまで毎日残業残業でもう発狂しそうでした。
某プロジェクトに参加しているのですが、マニュアル、説明書などがすべて英語・・・・。
辞書を片手に孤君奮闘な毎日です・゚・(ノД`)・゚・

ここは日本だ!!日本語しゃべれヽ(`Д´)ノ・・・オネガイシマスorz
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-08-10 22:39 | 独り言

パソコン殺ッチャイマシタ(´・ω・`)

今日未明、会社の備品であるパソコンが机から落ちる事件があった。

パソコンの持ち主であるY氏はあるプロジェクトの作業が間に合わずここ数日会社が閉まるまで残業残業の日々と語っていた。
この会社はPCに鍵を掛け持ち出しも出来ないようになっており、自宅で仕事をすることも禁止されていたためY氏は当日も定時である出社時刻の数時間前に来ては遅れている作業に取り掛かっていたという。

Y氏はここ何日かの残業で疲れておりパソコンが憎かったと後に自供したが、当時のことを振り返ってこうも語った。

「前々からコンパイルエラーとか「~してください」と罵られて鬱憤はたまっていた。 今朝は電源をいれいざ作業を開始しようとしたとき「パスワードが違います」と言われついカッとなって突き飛ばしてしまった。 殺す気はなかった。今は反省している。」

殺害されたパソコンは突き飛ばされた衝撃で体の一部が飛び散り内部もひどい状態だったという。さらにY氏はばらばらになったパソコンを助けようともせず当たり前の顔でパソコンを目視していたという。
いかにY氏がパソコンを憎んでいたかがはっきりと分かる現場だったと関係者は語った。

Y氏はそのまま取り押さえられ残業+@を受けることとなった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悪気は無かったんです・゚・(ノД`)・゚・
ついむかっときっちゃったんです・゚・(ノД`)・゚・
壊す気なんてなかったんです・゚・(ノД`)・゚・

と、大げさに書いてますがそこまで酷いことはしていませんよ(´ェ`*)   (たぶん・・)
元からPC2台(デスクトップとノート)に加えて窓際の席だったので落ちやすい位置にはありました。
みんなも最近の鬼のような残業のきつさが分かっていてくれたため上司(プロジェクトリーダー)にも「気持ちは分かるが俺の見てないとこでやれよヽ(`Д´)ノ」と言われたくらいですみました。
不注意でPCを机から落としてしまったと始末書は書かされましたが)

早朝だったこともあり、チームの人くらいしか人もいなく事故だったと口裏あわせでくかばってもらえて助かりました・゚・(ノД`)・゚・
でも、PCを変えることになったため倉庫から新しいPCを持ってきてキッティング作業に3時間も費やすことに。(おかげで今日のお昼食は会社1Fのコンビニのパン1つ)

はらへったあああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by yana_yana2000 | 2006-07-11 23:06 | 独り言



いつかきっといいことあるさ!!
カテゴリ
全体
ソロでのGv日記
独り言
ネタ発見
狩りの日記
バイト時代の話
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
sexy sister
from sexy sister
watson drug ..
from watson drug st..
lubuk tupah ..
from lubuk tupah vi..
motion video..
from motion video g..
alden drive
from alden drive
saint seiya ..
from saint seiya mo..
islands for ..
from islands for sale
link
from link
adultnewrele..
from adultnewreleas..
web
from web
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧