人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄日記inRO

いっそ殺してくれ・゚・(ノД`)・゚・

もうすぐ夢に見た3連休ヽ(`Д´)ノ
学生じゃなくなってから3連休ですらわくわくしますよねヽ(`Д´)ノ

昨日は終電乗り遅れてホテル泊まり・・・。
一昨日はぎりぎりセーフ・・・。

そんな綱渡りな日々だったのでこの三連休はまさに神!!!!!!!!!!

明日はもう木曜・・・あと2日!!!!!

期待に胸膨らませて今日も出社。

まずは日課のメールチェック。

作業支持やらリリース関係やら、バグ報告etc・・・
いつもと変わらぬ一日。

そんな中に顔も数度しか見たことの無い上司からの一通のメール。




「○○○各位
お疲れ様です。○○です。

○○隊長指示により、○○○のTA取得まで、
本日含め全体終了時刻は24時とさせてください。

また、既にお願いしていますが、各位日々の退社時刻以降の深夜体制についても
ローテーションを敷いていただき、スクランブル対応をお願いします。
(※ビジネスホテル等の宿泊施設、終電以降の交通費等は領収書を添え毎月○○日までに各PMに提出のこと)

追加ですが、
今週末の3連休(9/16-18)についても、9/16(土)、9/18(月)は出勤として
調整してください。

「○○ TA取得までは臨戦態勢の程お願いします。

以上です。」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・

一言・・・・。          氏ねヽ(`Д´)ノ
by yana_yana2000 | 2006-09-13 23:40 | 独り言
<< OH~マイネームイズヽ(`Д´)ノ ???(`・ω・´)??? >>



いつかきっといいことあるさ!!

by yana_yana2000